ほっこり(●^o^●)

  • 國嶋絢香 公式ブログ/ほっこり(●^o^●) 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/ほっこり(●^o^●) 画像2
こんばんわ\(^o^)/

my roomでほっこり國嶋でっす


自分の部屋でのんびりするのって
なんだか久しぶりな気がします

(最近はほとんど寝るだけ状態)
私の部屋は大好きなpinkだらけです

小さい頃からpink好きは変わりません


近頃ひとこと
での更新だったので
最近あったことを書きます^m^


23日はお母さんとshoppingとカイロ
【カイロ】はインドの首都
ではなく
(ネタ提供ありがとですww)
前々からブログ内でも行きたいと言っていた
整体みたいなものといえばいいのかな

カイロの力はすんばらしいですよ

またこれについては詳しく書きますね

1枚目の写真はお母さんとのlunch

タコスライスすごいボリュームでした

24日は終業式\(^o^)/
手作りcookie好評
でした

後ろの席の子にはレシピまで聞かれたよww
夜はクラスで1年間お疲れさま会

2枚目の写真を見ればわかるように
久々の焼き肉行ってきました

この写真
生々しすぎる^q^オェ
ゆずシャーベット
ばっかり食べてた

みんな仲良しfamilyみたいなクラスです


いやぁーもうすぐいわゆるラストJK

3年生なったと思えばすぐに18才になるし
完全に年齢に中身が追いついてない

私は高3ですが受験生でもないので
3年生は活動、勉強、遊び全部において
思いっきりやったろうと思ってます


気合いやる気は充分(●^o^●)
後は行動に移すだけですねぇ〜


ではでは久々に長くなってしまいましたが
読んでくださった方ありがとうございます


今日も1日お疲れさまです

おやすみなさい
みさんいい夢を…


        國嶋 絢香 (くにしま あやか)

 
  • コメント(全4件)
  • ショットクロックφ 
    3/26 22:21

    カイロ
     

    カイロプラクティッ
    の事ね


    さすが
    マクドナルド
    クド
    と略す関西の事だけは…


    あと、
    カイロ→エジプトの首都
    で、
    インドの首都→ニューデリ
    よん(笑)。ネタにする前に添削しときます



    肉、美味しそ


  • おっち 
    3/26 22:58

    クラスでそんな事するんだ

    卒業の時はやったけど‥

    高校生活ラスト1年
    充実させまし

    おやすみ〜


  • きほ 
    3/26 23:15

    レシピ、しりたかったんだもん(笑)
  • ひびちん 
    3/27 01:50

    タコライス美味そ〜

    こんな時間なんでお腹が空いてきましたf^_^;)今から食べちゃイカンしな…。ガマンして寝るか…
    クッキー良かったねv(^_^v)♪
    絢香サンはもう夢の中ですよね?お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)