正解は(^O^)?

  • 國嶋絢香 公式ブログ/正解は(^O^)? 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/正解は(^O^)? 画像2
昼間
に更新したひとことの答えは
"太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男"
でーしたっっ\(^o^)/

戦争系の映画
は見たことなかったし
恐いかなぁ〜
とか思ったけど
奥が深くてすごく素敵な作品でした


主役の竹野内豊さんかっこよすぎです


1人で行くくらい映画は本当に大好き

いつか自分も映画の世界で生きたいです


映画館までも歩いて行ったので
いい運動もできたしよかったぁ〜

暖かかったので気持ちよかったです


その後はまだ時間に余裕があったので
スタバでHawaiiの写真集を熟読〜


素敵なOFFを満喫できました

國嶋満足ですぅ^m^


ではではみなさんお疲れさまです

おやすみなさい
いい夢を…


 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/19 22:35

    この前、太平洋の奇跡見に行った


    今日はSPを見に行った(・∀・)ノ


    僕も映画一人で行くぐらい大好きだよ

  • 低燃費青年マーティ 
    3/19 22:41

    「DVDで見ればいいや」って方が多いけど、僕は「DVDはあくまで補足」って考えだから見たい作品は必ず劇場で見るようにしてる

  • おっち 
    3/19 23:58

    実話
    と思うけど
    難しくなかったかな
    いい作品だと思うよ

  • ひびちん 
    3/20 00:10

    イイ休日になったみたいですねo(^▽^)o
    明日からは忙しいんですか
    お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)