Let's cooking♪♪

  • 國嶋絢香 公式ブログ/Let's cooking♪♪ 画像1
カラオケで歌った曲は
にお答えします

大勢で行くカラオケでは聞いている派ww
おもしろくなくてすみません(>_<)

知っている人に注目浴びるの苦手です

昨日は20人近くも居たんですよぉ〜


私がカラオケ
でガッツリ歌える友達
数えてみたけど極少数やった\(^o^)/
1人でも行っちゃう人やからねww

得意な曲は
にお答えしまーす

やっぱりボイトレで練習してる曲ですかねぇ

今はJUJUさんの"bouquet"という曲を練習中

まぁでも歌は得意分野ではないです

なんのカミングアウトや^^;笑っ

写真
はこの前買いだめしてたベーグル
(全然日持ちしましたよぉ〜
)
今日は晩ご飯に自分で作りました^m^

セサミの方には卵と牛乳をスクランブルして
塩コショウで味付け
黒ゴマをトッピング

シナモンレーズンの方には追加でシナモンと
ラズベリージャムをサンド
したよん


ベーグルのお相手にはアールグレイティー

俄然ストレート派
いただきものですが
こちらもまいうでしたん(●^o^●)


break fast
という言葉が似合う
today's my dinerでした(^O^)


それではみなさん今日もお疲れさまです

おやすみさい
みなさんいい夢を


最近毎日30分以上歩いている

國嶋絢香(くにしま あやか)でした


 
  • コメント(全4件)
  • ショットクロックφ 
    3/17 22:25

    ボイトレをすれば、後々役立つと思いますので、頑張ってください

    西から普段の生活と元気を伝えてくださるのが、東の勇気になりますから

  • タイガーマッスルのの 
    3/17 22:38

    絢ちゃんこんばんわーお(笑)っ!ボイトレ、JUJUさんの曲なんだぁー!!絢ちゃん頑張ってるから上手くなると思うよ♪うぅん〜晩ごはん作るとは、評価アゲアゲアゲあっ,アゲ一回多かった(笑つ、でゎでゎ、おやすみちゃん(~▽~@)♪♪♪
  • ひびちん 
    3/18 01:19

    絢香サン、こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ
    カラオケ、一人でも行くんですね。私ぁ今のところ一人ではないで

    歌は得意分野じゃないとしても、ボイトレで歌ってるんならかなり上手いんでは?一度聴いてみたいです

    ベーグル、美味そうでイイですね

    一日お疲れさまでした(( _ _ ))..zzzZZ
  • シウン 
    3/18 09:36

    君のクリノッペをつっつきたいけど、まだ始めてないのかな?可愛いペットだからやろうよ。笑えるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)