質問のお返事

こんばんわo(^▽^)o
時間も遅いし明日も朝早いので
短めですがお許しください

(iphoneで日記はPCでしか更新できないのです)

夕方のひとことにあった質問ですが
残念ながら私はアイドルという
枠組みではありません(´Д` )

あえて枠組みを作るとすると
"まだまだ駆け出しの新人タレント
"
とでも言えばいいのでしょうか

アイドルって歌って踊ってな感じですよね

はい。國嶋踊れませんww

もう1つアルバイトの質問は
アバウトに言えば甘いもの屋さん( ´ ▽ ` )ノ
アバウトすぎるかww
学校、レッスン、アルバイト
両立できるように頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

また何か私に質問などがあれば
答えられる範囲でなるべく
お答えしていけたらなぁと思ってます
質問
してくださった方
ありがとうございました


送別会はカラオケBOX
でご飯食べながら
みんなで騒げで楽しかったですo(^▽^)o

私は家も遠いので早めに抜けてきましたが

むちゃくちゃ楽しかった〜


ではでは今日も1日お疲れさまです

おやすみなさい
みなさんいい夢を

私もさっさとお風呂入ってこよぉ〜


 
  • コメント(全3件)
  • ひびちん 
    3/17 00:25

    カラオケですか。イイですね〜♪( ´θ`)ノ最近、行ってないな。発散したいわ〜σ(^_^;)
    時に、絢香サンの得意な歌は??
    もうお風呂も出たかな?お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  •  澤口 
    3/17 01:15



    そうなんですか♪
    頑張って下さいp(^^)q


    おやすみなさ

  • タイガーマッスルのの 
    3/17 16:51

    絢ちゃん☆こんちゎです♪
    カラオケ最高だね!(^-^)v
    どんな歌うたうのかな♪きになるぅー(笑)っ、タイガーは、B'zばかり(笑)っ
    楽しくて良かったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)