love

  • 國嶋絢香 公式ブログ/love 画像1
みなさんこんばんは

國嶋絢香です\(^o^)/


関東地方の方は計画停電されている
みたいですが
みなさん
怖い思いはされませんでしたか


私も極力節電に心がけています

きっと小さなことでも積み重ね


ついに第三原発も爆発したみたいですね
"被爆
"気づかないうちに
私たちもしているのでしょうか


現実味がなさすぎて現状に
想像がつかないのが正直な気持ち

毎日悔いなく過ごすことが
大事なのかなぁと思ってます
それは色んな意味を含めてね


そんな私は今日こんな時に
不謹慎かもしれませんが

(嫌な思いをさせてしまったらすみません)
すごく見たかった映画を見てきました


アンジェリーナ・ジョリーさんと
大好きなジョニー・デップさん共演の
「ツーリスト」です
ヤバい

もう1度見たいと思った作品に出会えたの
むちゃくちゃ久しぶりな気がする


ネタバレになるので内容は秘密ですが
絶対見て後悔しない映画に一押し


それでは今日も1人でも多くの人が
安心して眠れますように

祈ることしかできなくてすみません
おやすみなさい
いい夢を


 
  • コメント(全2件)
  • ひびちん 
    3/14 23:43

    現地に行けない分、離れたところでできることをすることぐらいしか…(−_−;)
    第一原発の3号機は爆発したみたいだけど、外側の建屋だけなので放射能汚染は大丈夫なようです。
    お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • ショットクロックφ 
    3/15 07:17

    『被曝』云々は、『CTスキャンの1回受診分の半量』程度のレベルの放射性物質の量が洩れ出した…って話だから、あまり気にする必要は無いですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)