恐すぎる(*_*)

みなさん今日も1日お疲れさまです


既に情報が飛び交っていると思いますが
宮城県付近で起きた地震について
みなさんお怪我はないでしょうか


震源地からすごく離れている奈良県でも
地面の揺れがわかったくらいなので
ほんっとうに心配です


私自身バイト中だったので詳しい地震情報は
まだ全然把握できていません
1人でも多くの人が助かるように
願うことしかできない
無力や(´Д` )

なんでこんな日に限って
こんなに寒いんやろ(T ^ T)

東北地方なんてもっと寒いんやろな


自然災害って予期できないから
ほんとに恐いですよね(>_<)


うまく言葉ではいい表せませんが
被害の大小に関わらず被害に合われている方々
どうかみなさん無事でありますように


 
  • コメント(全4件)
  • ショットクロックφ 
    3/11 23:17

    愛知県でもかなり揺れました。
    無事です。



    ただ、東北地方に知人や親戚が多いけど、電話回線が制御されていて、連絡とれないので、心配です
  • ひびちん 
    3/12 01:17

    こちらも異様に長い揺れで、酔うような揺れでした。その時には、何処かで大きな地震が?とは思いましたが、まさかこれ程とは…(; ̄O ̄
  • 葉柄 
    3/12 03:34

    電車が全部ストップ。したからクルマで移動しようとする輩が増えて道は大渋滞。一歩も進まない。バスは電車の振替乗車客で超満員で途中から乗れない
    仕方ないから5時間歩いて着いたら、電車動き出した
    のんびり座って待ってればよかった…
    しかし、ケータイは通話もi-Modeも規制かかって不可。
    こういうときは、街が静まるまで呑むか食うかしてるしかないな。。。
  • タイガーマッスルのの 
    3/12 04:36

    絢ちゃんおはです!
    地震怖いねー!阪神大震災の時と同じような,,,起こる前に避難道具を!寝床に靴忘れずに!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)