意識高まるぅ〜♪

  • 國嶋絢香 公式ブログ/意識高まるぅ〜♪ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/意識高まるぅ〜♪ 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/意識高まるぅ〜♪ 画像3
みなさんこんばんは^m^

遅くにもうしわけないです


今日はウォーキング
のレッスンでした

ほんと毎回すごくいい勉強
になります

そのぶんズタボロにやられるんですけどね


とりあえず整骨院に行くこと

痩せること
←これ絶対


今日のレッスン
に参加してた方
みんなすっごくスタイルよくて國嶋感動

その分みんなすっごい努力してるのは間違いない

私も自信持って胸張って歩けるようになるには
もっともっともっともっともっともっともーっと
日々の努力をし続けなきゃね

國嶋こつこつがんばりまっせ\(^o^)/

写真
は今日のお昼ご飯

今日のレッスンコーデ
です(^^)

このコート
は私のお気に入りです


それではみなさん1日お疲れさまです

おやすみなさい
いい夢を…


 
  • コメント(全6件)
  •  澤口 
    3/9 23:58


    レッスンお疲れ様で
    (^^ゞ
    私も痩せなき


    お昼美味しそうです




    おやすみなさ

    明日も頑張って下さ
    (*´∇`*)

  • キース 
    3/10 00:02

    毎日勉強えらいですね〜



  • おっち 
    3/10 00:08

    似合ってます

    痩せないとダメなんですかねぇ

    みんなに 追いつけ追いこ

    日々の努力ですね


  • ショットクロックφ 
    3/10 00:26

    お疲れさまです。


    今、育ち盛りなので、闇雲に『痩せる』って無茶するよりも、『バランスの良い食生活で新陳代謝の良い身体』を作った方が良いです



    摂食障害とかになるとヤバいですし。
  • ひびちん 
    3/10 01:11

    お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
    写真、イイですねd(^_^o)
    お休みなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ
  • タイガーマッスルのの 
    3/10 04:27

    絢ちゃんオハオハです♪
    骨盤強制大変だぞい!!
    整体に通わないと治らないぞい(^3^)/歪み防止法聞いた方がいいよ。ガンバ☆絢ちゃん,,,洋服いけてるぅ〜↑かわゆいよ♪(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)