アメフトは素敵です

  • 國嶋絢香 公式ブログ/アメフトは素敵です 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/アメフトは素敵です 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/アメフトは素敵です 画像3
みなさんこんばんは(●^o^●)

今日も1日元気に過ごした國嶋です


ところで今日は朝一
からレッスンでした

今回は参加者の人数が少なかったので
少し寂しい気もしましたが

前回めっためたにやられた
自己PR

大好きなアメフト
を取り入れたことで
社長さんを始め事務所サイドの方から好評でした

もっとアメフトについて勉強します^m^

まだまだ人に語れるレベルじゃないのでね


ポージング
や表情
のレッスンもしたよ
ほんとまだまだなのでもっと頑張らねば

電話中
の自分を顔を鏡で見ることが
表情の勉強
になるみたいです(^^)


そして2枚目を写真
は今日のランチ


夕方は大好きなヘアサロン
へ久々に

長さはかわってないけど毛先整えてもらいました
トリートメントもしたからトゥルトゥ〜

前髪もちょっと短くなったのわかりますかね

(三枚目の写真
見てください^m^)
メガネはリアル眼鏡だよ
初公開です


みなさん今日も間食
ゼロでーす

今から少し運動
もしてきますね(^o^)丿

おやすみなさい
みなさんいい夢を


 
  • コメント(全5件)
  • \A*SATSUKI/ 
    3/5 21:57



    メガネかけてるのも

    愛いね



    明日からも
    頑張って下さい



  • おっち 
    3/5 22:19

    好きな話題の話は‥
    伝わるものが有る

    それは熱意じゃないかな

    相手が興味の無い事 いくら詳しく話しも 勉強したね ご苦労様って ならないかな

    こんな 考えもあるちゅう事で お説教みたぃで ゴメンね

    ガンバで〜す


  • ショットクロックφ 
    3/5 23:50

    関西は
    『大学のアメフトリーグ』&『甲子園ボウル』
    の熱が高いから、『アメフト大好きJK』って、すっげーウリになると思いますよ
    今年は『アメフトW杯』もあるし、何か仕事に直結すると良いですね。

    パスの前に『プレイアクション!』と口にするだけで『知ってるな!』と思われます

  • タイガーマッスルのの 
    3/6 00:06

    んー、絢ちゃんポージング
    かっこいい!!表情も加えたら★★★★★ス,テ,キ(*^^*)
    髪ツルツル!ツルリン触りたい!タイガーもシャープ
    COTAつるつるだよーん。

  • キース 
    3/6 13:12

    大阪でアメフトしてる高2です


    アメフトはハマるとホントに面白いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)