自分を見つめなおすこと

みなさんこんばんわ

色々学んだ
國嶋絢香でっす( ̄^ ̄)ゞ

まずはじめに「あほやねん!すきやねん!」
見ていただいた方
ほんとうに
ありがとうございます

私もはやく見たいなぁ〜


今日は1週間程まえにあった(覚えてますかね)
"東京からこられたプロデューサーの方との集団面接"
でお世話になったプロデューサーさん

事務所のマネージャーさんと3人で
顔合わせ
話し合い
がありました
今後の活動内容や事務所の方からしていただく
マネージメント方法など短い時間
でしたが
すごく貴重
で濃い時間を過ごせました


お会いするのは2回目なはずなのに
自分以上に私のことを詳しく分析されて
ビックリ
&色んな発見
ができました
"容量よく生きる"これが今の私に足りない所

その改善のためにプロデューサーさんが
私に課題
を作ってくださるそうので
また近々GREE内で報告していけたならと
思ってます
乞うご期待(o^^o)笑っ

こんな凄い方に目をつけてもらえるなんて
ほんとになかなかないです

このチャンスを自分のものにしなくちゃ
私はただのあほう國嶋になってしまう

まずは"自分見つめ直す"ことからスタート


それでは私は数学
と戦ってきます


みなさんも1日お疲れさまでした

おやすみなさい
いい夢を…

 
  • コメント(全7件)
  • 《花月》 
    2/21 22:07

    おやすみなさ

  • cosmos 
    2/21 22:32

    何事も無理しないで



    おやすみなさーい★。.*・゚
  • ショーン 
    2/21 22:42

    そーそ


    まず自分の【売り】を見つけて、磨いて


    短所を治すのは後回しでいいから、長所を伸ばして自信をつけよー



  • ショットクロックφ 
    2/21 23:13

    充実な時間だったようで。
    しかし、JKにいきなり『要領よく』を教えて良いのでしょうか?


    『ひたむきで地道に努力する姿』を評価してくださった上で、『もうちょっと要領良くしても良いんだよ』なら良いんですけどね。



    数学とは『戦わない』で、『仲良く』なりましょう
    Σ!。

  • おっち 
    2/21 23:22

    何人も見てる方でしょうから‥

    方向性のシナリオも

    描いているのかな

    ポイントを見つけ‥

    いかに速く自分のものにするか‥かなぁ

    夢を掴むには‥頑張らにゃ〜ね

    じゃ おやすみ〜


  •  澤口 
    2/21 23:40


    「自分らしく」が
    大事だと思います♪

    目標をたてないと
    人の言う事に忠実に従うただの「ロボット」になってしまうそうです←学校の先生がそう言ってまし


    周りのアイドルと一緒だと視聴者も飽きてしまいます……


    なので自分の良さを伸ばし短所を少しずつ直して自分の良さを見つけていって下さい(*^^*)


    しゃしゃって
    すいません…m(ToT)m


    おやすみなさ

  • タイガーマッスルのの 
    2/22 02:33

    絢ちゃん♪おはよう!!
    俺は、絢ちゃんの素直なところが可愛いと思うよ!☆
    現状からプラスしてくださいね♪(^o^)v見直す必要はありません!!初心の心を大切に★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)