番組告知(^^)v

今日は1つみなさんに告知があります


所属事務所の先輩【彩ほのかさん】が
明日2月21日(月)17時10分〜
NHK総合(関西エリアのみ)で放送される
「あほやねん!すきやねん!」という番組に
ヲタク芸人の【稲垣早希さん】と一緒に
"
パフェおたくアイドル
"として
生出演
するそうです^m^

お会いしたことはないのですが
むちゃくちゃ気になりませんか

絶対見たいですぅo(≧▽≦)o

明日はマネージャーさんと顔合わせに行くので
生では見れませんがさっそく録画したよん

【彩ほのか】さんについて知りたい方は
私のGREE
のプロフィール
内に
彩さんのブログに飛べるリンクがあるので
ぜひチェックしてみてくださいね(o^^o)


私もいつか私を支えてくれるみなさんに
素敵
な"告知
"ができるような
BIGな人間に必ずなるので

これからも【國嶋絢香】の応援

よろしくお願いします(●^o^●)


最後に自分もちゃっかり出す意味ww

それではみなさん今日も1日
お疲れさまでしたっ\(^o^)/


 
  • コメント(全4件)
  • ショットクロックφ 
    2/20 21:31

    パフェおたくアイドル!


    愛知県江南市にはお奨めしたいパフェがたくさんあります。


    店名:まちの小さなパフェ屋さん

    『納豆パフェ

    見た目と違い、同じ大豆原料の『きな粉のパフェ』を食べてるみたいです

    (名鉄江南駅:徒歩10分


    店名:cafe KEN

    『クイーンパフェ』

    ジョッキにパフェ、フルーツとヨーグルト。ソースは
    ブルーベリー
    (名鉄江南駅から徒歩20分
  • おっち 
    2/20 21:32

    そぅなのです

    見れなぃので〜す

    プロフ
    正でビックリ

    以前からコメントしてた方と同じ事務所でした

    ぜひ 告知待ってますょ

    では おやすみ〜

  • タイガーマッスルのの 
    2/20 22:06

    今日も1日お疲れちゃん♪
    ん〜(;>_<;)番組見れないよ〜!絢ちゃんがTVに、とかなった時どうしよぉ〜
    我慢、我慢、我慢、できな〜い。(`へ´*)ノ
    絢ちゃんがBIGになる樣、
    心から応援してます
    (プレッシャー)ゴメンゴメン
    お休みちゃん♪★★
  • 彩ほのか 
    2/21 22:07

    初めまして!彩ほのかです

    宣伝して下さって
    本当に本当に感謝感激ございます!^^

    また
    お会いした時には宜しくお願い致します^^

    ではで
    ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)