want 靴探しの旅^m^

  • 國嶋絢香 公式ブログ/want 靴探しの旅^m^ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/want 靴探しの旅^m^ 画像2
みなさんお疲れさまです

今日も笑顔で頑張った

國嶋絢香
でーす

昼間のひとことのコメント

ありがとうでした(o^^o)

あれねぇ量少なく見えますが
サラダの量ものすんごいんですよ

豆乳までお腹にはいらなかったです


週末の過ごし方も教えてくれて嬉しいです

私もshopping
したぁ〜い

そーいやなかなか行けてないです

最近は靴
にハマってるので
靴探しの旅
にでも出たいなぁ
私の場合足
が小すぎるので
合うのを探すのがすごく大変なんですよ

足が小さいのはほんと損です(´Д` )


明日は英検の2次試験

『赤から
』に一緒に行ったお友達と
3人で受けに行って昼
からは
別のお友達と遊んできますo(^▽^)o

なんか遊ぶのひさびさやぁ


今日は写真
撮れなかったので
前に載せてみなさんから好評
だった
写真を再び載せちゃいまーす

どうぞお許しを( ̄^ ̄)ゞ笑っ

それでは明日しっかり遊ぶために
今から勉強
してきまーす^m^


 
  • コメント(全5件)
  • 苺雨@MAIU 
    2/19 20:58



    カラオケ行きました((笑
  • おっち 
    2/19 21:17

    笑顔

    お疲れさ〜ん

    量‥有るんな
    ですょ
    サイズが小さいと‥
    オシャレ
    つけるの 大変やね

    英検 頑張ってね

    スピードホニャララ
    もやりますか


  • ショットクロックφ 
    2/19 21:52

    昔はよく靴探しに
    『JR三宮〜神戸』
    間の、高架下の店舗が並んでいる所に行ったモノです


    結構『雑誌に載っていたコンバース・ALLSTAR限定品』の筈が、定価の2割引きとかで購入できたりも。

    機会があれば覗いてみてください
    (でも、もう『シャッター通り』かも…
  • ショーン 
    2/19 23:02

    英検何


    2次ってことは1次受かったんや


    賢いな


    ウチのチビは準2の1次落ちたらしい



  • タイガーマッスルのの 
    2/20 13:16

    絢ちゃん(^-^)/
    身長低いから足も小さいだよー(笑)足だけ大型だったら、こえ〜〜(*^^*)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)