綺麗な夜景???

  • 國嶋絢香 公式ブログ/綺麗な夜景??? 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/綺麗な夜景??? 画像2
みなさん今日も1日お疲れさまです

國嶋絢香
です^m^

昨日は20時過ぎ
のひとこと
から
更新できなくてごめんなさい(´・_・`)


今日は放課後に学校で口頭試問がありました

(3年生に進級したいという意志を先生に伝えるもの)
私は個人試問やったんですが緊張
はしないけど
昔から"一対一で先生と喋る
"ってなると
目がウルウルしてしまうんです

(泣くのとはまた違うんですが
)
結果はたぶん月曜日ですが合格してたらいいなぁ


写真
は前からみなさんに見せたいと
思っていた学校からの夜景

なかなか暗くなるまで学校にいないので
やっと撮れました(●^o^●)

しっかしまぁ写真にすると価値が下がります
(私の腕が悪いだけかww)
実際はもっともっと綺麗なんです


2枚目は久々に友達と歩きながら帰って
夜景
を撮りながら撮影
したもの
風にさらされて髪ボサボサ&口頭試問だったので
ほぼスッピンですがご了承ください


めっめっ目が光ってるぅΣ(●°Д°●)

 
  • コメント(全4件)
  • おっち 
    2/18 22:51

    気にする事は無い

    ただ 1日1回は更新する事を続けよぅ

    自分の成長になると思うょ

    学校は高い所に 有るんかねぇ

    今は 試問なんて有るんや

    2年の頃は バイク
    って 遊ぶ事しか 頭になかったなぁ


  • ショットクロックφ 
    2/18 23:10

    一対一で、目がウルウル…

    やっば〜(笑)。男性を勘違いさせる女子の高度テクニック(笑)。


    ってか、先々同性の女子から見て『何よ、あの娘、ウルウルでアピールして!』と勘違いされませぬように…。

    赤目は
    ストロボの加減です

  • ショーン 
    2/19 00:18


    なんかいちいちかわゆすな


    女の子が可愛いのは国の宝



  • タイガーマッスルのの 
    2/19 06:17

    絢ちゃんおはよう♪(^o^)v
    うるるん姿が目に浮かぶ!
    学生生活の思い出たくさん作りなよ☆タイガーは、友達と部活と恋愛,記憶に残ってる!☆ドラえもん,,,タイムマシーン出しくれ〜(笑)
    写メ、悪くないよ(^-^)v★★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)