もふ(●^o^●)

みなさん今日も1日お疲れさまです

昨夜の『夢』についてのコメントありがとです

みなさんクオリティー高すぎです(^∇^)


コメント
にあった"金縛り
"ですが
小学校の運動会
の借り物競争で
“金縛りにあったことがある人

というお題を引いたことがあります

いやぁ〜あの時は困ったなぁ

なかなかそんな人いないじゃないですかっ
まぁ目の前に全力で手を挙げてる

マイグランマがいたので助かりましたがww
意外と身近に居るやん
みたいな(笑)

お薬の力で恐い夢見るって経験は無いです

なんせ体は丈夫な方なので

薬の力ってなんだか恐いですね(´・_・`)


好きな人と手を繋いで帰ってる夢とか
最高じゃないですか
いいないいなぁ

どうか現実になりますようにっ

國嶋も全力で応援してます(*^o^*)


ピーターパーン

久々にDVD
見たくなった( ̄▽ ̄)


嬉しすぎてコメ返的なブログ

なってしまいましたが

ご了承ください( ̄◇ ̄)


ちなみに昨日のブログを見て絢香ママは
1人で大爆笑してました^m^

「あんたの頭どうなってんの
」ってね

なんだかんだお母さんが1番

私のブログ楽しみにしてるんじゃないかと(笑)

ではそろそろおやすみなさい

みなさん今日もいい"夢"を


 
  • コメント(全5件)
  • 苺雨@MAIU 
    2/16 22:55



    あやちゃんママに負けません((笑


  • ショットクロックφ 
    2/16 23:06

    普通は『薬の力で眠る』って事はありませんから(笑)。


    ただ、睡眠は『身体の免疫力を上げる一番効果的な方法』で、入院した当時は『免疫力が極端に低下していた』ので、睡眠導入剤の処方を受けたモノです


    金縛りは『身体が眠っていて』も『脳が起きている』状態…かな?と。
  • おっち 
    2/16 23:22

    困ったコメントが無いので 安心して書き込み出来てます

    燃えた
    マさん は‥バイオレンスです

    今日は 楽しく海水
    に 行く夢
    も 見ましょ

    ママさん 冷やしてあげましょねぇ〜

    おやすみ〜


  • タイガーマッスルのの 
    2/17 06:19

    絢ちゃんおはようちゃん♪
    楽しいママだね〜(^q^)タイガーの母も、面白い人でーす。友達と電話してると、代わって!とか言う事も(^.^)
    母強し!!でゎでゎ、今日も元気にガンバってね♪♪
    変身,,,絢マダム〜ン(笑)
    No.1,,,すみません(T-T)
  • ショーン 
    2/17 06:58


    おはよーな感じで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)