夢って不思議やなぁ〜

そろそろテスト前な國嶋ですけども(´・_・`)

みなさん今日も1日お疲れさまでーす

次の期末テスト
は学年最後なので
しっかり点数
を取りたいのですが
なかなか手がつけられない(´Д` )

今回は短期集中型で頑張りたいです

せめて全部平均は越えたいなぁ

しばらくガリ勉キャラ
になります( ̄^ ̄)ゞ笑

朝のひとことのコメントありがとです

結構みなさんも恐い夢をみてますね

幸せな夢
ってすぐわすれちゃうけど
究極に恐い夢
っていつになっても
忘れられなくないですか(ToT)

私が絶対忘れられない夢
は2つあって
遠足のバスの中でお母さんが燃え始める夢

(これは保育園時代
)と
近所の公園で遊んでたらフック船長

空飛ぶ船でやってきて刺される夢

(これは小学校低学年
)ですかねぇ〜

夢って不思議やなぁ(゚O゚)

まぁそれだけなんですがww

ほなほな今日はこのへんで

おやすみなさい
みなさんいい夢を


P.S.今日は写真撮るタイミングがなくて

写真ないです
ごめんなさぁ〜い


 
  • コメント(全4件)
  • おっち 
    2/15 23:10

    ありゃ

    スゴぃ 夢 ですね

    怖ぃ夢は みなぃで

    カナシバリにはあいますが

    ま〜に上に乗ってきます

    もぅ なれましたけどね

    わちの母ちゃんが 霊感 強かったから
    そんなもんやろ‥って 思うよぅに なったのよ〜

    寝る前に まずかったかな

    おやすみ〜


  • ショットクロックφ 
    2/15 23:17

    怖い夢って言えば、昔は薬局で売っている『咳止めブ■ン液』って飲んで眠ると、『戦争』や『ホラー』の映画の残虐なシーンを夢に見て、うなされたものでした。


    今のブ■ン液は大丈夫ですよ。
    (成分が変わったので)


    入院した時の夜飲まされた『睡眠導入剤』でも、怖い夢を見たり…
    (JKにはお話できないような)
  •  澤口 
    2/15 23:20


    私も今度テストです


    夢をコントロールできたら良いのにと本気で願っています
    ドラ〇もんがだしてくれないかなぁ………。

    一昨日、好きな人と手を繋いで下校している夢を見ました
    幸せ
    でも昨日今日は怖い夢でテンション下げ



  • タイガーマッスルのの 
    2/16 06:09

    絢ちゃんおはよう♪
    ピーターパンは、助けてくれなかったのかな!(笑)
    テスト勉強頑張れ〜(^q^)
    でゎでゎ、今日もファイト
    です。写メまた見せてね☆
    ばぁはは〜いo(*⌒O⌒)!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)