今日こそはいい夢を!

  • 國嶋絢香 公式ブログ/今日こそはいい夢を! 画像1
HAPPY VALENTINE's DAY


こんばんは
國嶋絢香ですっ


毎年バレンタインになると女子は凄いなっ

って思ってしまうのは私だけでしょうか^m^
部活やってる子たちは大量生産してました

近頃は女子同士のイベント化してますよね


私も少し失敗
もしたけど
なんとか頑張って
もちなおして
抹茶ホワイトチョコパウンドケーキ

ベリーのタルト
を作ったよ(^J^)

どっちも好評で嬉しかったです


ちなみに写真
はタルト
です
(パウンドケーキは写真撮り忘れた!!!)

今日のボイトレ
は調子よかった

細かい所はまだまだ
やけど
だいぶ声も出るようになってきて安心

練習あるのみです\(^o^)/

夕方のひとことのコメント

色んな地方の天気が知れておもしろかったです

ありがとうどざいます(●^o^●)


たぶん
ブログを見たマネージャーさんから
「雪で転ばない様に、気をつけて下さいね。笑」
とメール
が来た國嶋でした
お恥ずかしいw

みなさん今日も1日お疲れさまです

おやすみなさい
いい夢を

(ちなみに昨夜は怖い夢でした(ToT)/)