St.Valentine's Eve♪♪

  • 國嶋絢香 公式ブログ/St.Valentine's Eve♪♪ 画像1
みなさんこんばんわ

お菓子
作りに奮闘中の國嶋でっす


写真
は先日バイト先の先輩から送られて来た
雪だるま
なのか
クマなのか

もはや作品ですよね(●^o^●)

店長を含め全員に一斉送信
してましたww
不思議くんですよね^m^でもいい人ですよ


明日は友チョコ
いっぱい貰うんだろなぁ

チョコ食べるとすぐニキビができるので

食べるのは控えめにしなくてわぁあ(ToT)


ではでは今日は少し短めなのですが……
おやすみなさい
みなさんいい夢を


 
  • コメント(全4件)
  • 汰威 
    2/13 22:48

    写真のやつそのうち中国のディズニーランドに出てくるくらい芸術的。
  • ショットクロックφ 
    2/13 23:04

    中国の想像上の妖怪『髪手熊』。


    何でも森に住み、
    『髪を手の様に扱い、蜂蜜を盗んだり、鮭を掴み取ったり、お嬢さんのイヤリングを拾ってナンパしたり』
    するという…





    (注:いちいちツッコミながら読んで下さい)
  • おっち 
    2/13 23:10

    個性的ですね

    可愛ぃ よぅな‥

    怖い よぅな

    友チョコも いいけど
    本命チョコは 出来ましたかねぇ

    心配無用でしたかな

    おやすみ〜


  • タイガーマッスルのの 
    2/14 05:29

    面白い作品だね!タイガー
    雪だるま造ったよ♪(^o^)v
    タイガーは、パンチパーマの雪だるま(笑,
    絢ちゃんの作った菓子,,,,
    食べタイガーマッスル!
    すみません♪(*ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)