顔の筋トレ(^J^)

今日も1日お疲れさまです(o^^o)

みなさんは笑顔で過ごせましたか

私はちょっと失敗
したけど
なんとか乗り越えられました

失敗は次への教訓ですよね


今日事務所に行った理由は芸能界の最先端で
活躍されている東京の方達と私の事務所の
所属者の方達とで面談?みたいな話し合い?
説明しづらい
すっごく短時間でしたが
面接のようなものがありました^m^

7人程のグループ制でしかも短時間で自分のことを
アピールするのは難しいと実感
まだまだですっ

でも"顔が硬い"と指摘
をもらったので
色んな表情ができるよう顔トレ頑張るぞo(^▽^)o
ちょっとした写真
撮影もしたよ


その後はバイトなかなかなハードスケジュール( ̄▽ ̄)
しっかし國嶋さん結構忙しいの好きだったりします


前記事
コメントくださった方ありがとです
"麻婆豆腐ネタ"結構語れますねぇ〜

私は辛い
麻婆が大好きです

(今日の麻婆は辛くなかったww)
絢ママネタもちょくちょく出していきます

(なんせおもしろいのでww)
スーパーボウル
の件は私もまだ
一部しか見れてないんですよ(T ^ T)

とりあえずハーフタイムは3回ぐらい見たけど
あの迫力はヤッバイです(((o(*゜▽゜*)o)))
あのLEDライト
の全身タイツ来てみたいっっ
アメフト
関係のお仕事してみたい

目指せっ
オードリーさんっ


それでは昨日も遅かったので

おやすみなさい
みなさんいい夢を


 
  • コメント(全7件)
  • おっち 
    2/12 23:11

    お疲れさ〜ん

    東京で活躍するのは
    大変なんだろねぇ

    関西から進出した方のブログ見てると‥
    そぅ思うゎ

    頑張っちょくれぇ

    ママさんネタ‥怒らん程度に いじりますぅ


  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    2/12 23:11

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • おっち 
    2/12 23:16

    あっ
    れたぁ

    おやすみ〜


  • タイガーマッスルのの 
    2/12 23:32

    絢ちゃん今晩は♪(^o^)v
    面談、バイト、お疲れちゃん★メッチャ頑張ってるネ!
    顔トレ(* ^ー゜)ノしすぎで、アゴ外さない様にネタ
    はふけて〜(笑)
    では、おやすみちゃん(^-^)/
  • ショットクロックφ 
    2/13 00:17

    お疲れさまです。


    今日のレッスンは、いわゆ
    『雛壇トークでのアピール
    みたいなモノですか?。

    以前、他のタレントさんもそのレッスンの時に『全然アピールできず、沢山ダメ出しを…(涙)』ってブログに書いてました。
    少しずつ慣れていくしかないですけど。


    頑張ってくださいね


    スーパーボウルは、昔は明石家さんまさんも生中継ゲストで現地に行かれてましたが、直前の関西のラジオ番組で『不用意な発言』して、『女子アナ同伴?』と週刊誌ネタにされてしまいました(笑)。
  • cosmos 
    2/13 00:21

    きっと全国区で活躍できま

    頑張って下さいね〜(^O^)/
  • フューさん(^o^*)ノ アバコン200+50票達成〜大感謝♪ 
    2/13 03:32

    顔の表情が豊かだと親しみやすいってことなのかな


    リアクション芸人サン参考にするとイィか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)