walking lesson**

今日も1日お疲れさまです


さっきの「ひとこと」は完全に私の説明不足

レッスン場までの移動時間が長いのでお昼寝します

という意味でしたo(^▽^)o
すみませーん

頑張って説明能力あげますねぇ(T ^ T)


さっきのひとことも言ったように今日は
「ウォーキングレッスン
」でしたっ

このレッスンは他の事務所の方と合同のレッスンなので
すごく新鮮でためになるんです(*^o^*)

しっかしまぁ國嶋さん骨盤の歪んでると
今回も指摘されたよ
1回整体行ってみよっかなぁ

次回のレッスンまでに改善できる所は直したいです( ̄^ ̄)ゞ

そんなこんなで明日から学校4連休(o^^o)

遠出はしませんが久しぶりなお友だちと遊んだり
レッスンだったりバイトだったり社内オーディション?
だったりとなんだか充実しそうな予感o(≧▽≦)o


今夜はゆっくり寝れそうです

ゆっくりお風呂入ってこよぉ〜

それではこんどこそwおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
みなさんいい夢を


 
  • コメント(全5件)
  • おっち 
    2/9 22:26

    あらっ
    ぅなん

    随分 遅くまで‥

    と 思ったょ

    合同って いいです

    切磋琢磨ですやん

    遊びも含め充実した休みにしまし

    では ほんとに おやすみ


  • ショットクロックφ 
    2/9 22:48

    ウォーキングレッスンって、昔は
    『辞書や百科事典を頭頂部に置いて、落とさないように歩く。』
    ってのが(テレビドラマの設定では)一般的でしたが、今でもやっているのでしょうか?。
  • ♪もっこもこ♪ 
    2/9 23:11

    お疲れ様です


    ゆっくり休んで下さいネ

  • タイガーマッスルのの 
    2/10 04:30

    骨盤の歪みは、整体へ☆
    タイガーも歪みひどく今では、坐骨神経痛になつてしまった。一度正常に戻してから筋トレとストレッチが有効だよ(^-^)/詳しくは、先日買ったPC で検索してね。
    頑張れ絢ちゃん\(^-^)/
  • 葉柄 
    2/10 08:10

    えぇ?なんで4連休よ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)