おなかぽんぽんっ!

  • 國嶋絢香 公式ブログ/おなかぽんぽんっ! 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/おなかぽんぽんっ! 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/おなかぽんぽんっ! 画像3
笑いすぎて腹筋プルプル國嶋ですww
いやぁ今日は幸せでした(*^o^*)


大好きな友達と美味しい物を食べながら
笑ってる
時間
って私にとって
すごく大切
で幸せ
なひと時なのです

皆さんからの温かいコメント
を読む時間も
幸せなひと時のひとつでもあります(//▽//)

公式ブログ
を始めたばかりの私にとって
どれだけ支えになることか

更新意欲
かなり高まります(´▽`)丿


さっき母から連絡があって『新登場ランキング

で68位
にランクインしていたそうです

自分で確認できていないので曖昧ですが
これもみなさんのおかげです(T^T)國嶋感動


昨日のブログを読んだのか
マネージャーさんから
「ちなみに、僕は褒めてのばすタイプなので!!笑」
という内容のメール
をいただきました^m^

嬉しいけどなんだか恥ずかしい出来事です


今日の写真の1枚目は悩んだ今日のランチ

JR奈良駅
付近にあるおうどん屋さん♪♪
私は大好きな野菜天ぷらうどんをチョイス


2枚目は『名古屋名物赤から』というお鍋屋さん
ランチとは別の学校のお友達と3人で女子会

辛さ
を11段階の中から選べるんです(^o^)

私たちは4辛チョイス
辛うまでした

しめはチーズリゾット
ぜひまた来たいです


3枚目はまだまだ喋り足りなかった私たちは
お洒落なカフェ
でまったりガールズトーク

豆乳プリンのアイスパフェ
うまうまです
笑いすぎで腹筋痛いなう\(◎o◎)/笑っ

今日も1日充実して幸せな1日でした

それではいい夢を…おやすみなさい


P.S.今日も長文すみません(>_<)

 
  • コメント(全3件)
  • cosmos 
    2/6 23:17

    充実した1日で良かったですね〜友達は大切ですから

    この写
    てたら何だかまた、お腹が減ってきた…


    てか、美味しそうですね♪明日も頑張って下さーい。
  • タイガーマッスルのの 
    2/6 23:27

    赤から鍋、自分もよく行きます(^q^)
    愛知県では、味が濃いもの好きで
    流行ってるよ
    名古屋に来たら、手羽先か、うな
    ぜひ食べてくださいね★
    それではおやすみちゃん〜(〃^ー^〃)
    明日も元気に頑張ってくださいね♪♪♪
  • おっち 
    2/6 23:42

    さすが女の子や〜

    話しも食べるもんも
    抜かりなし‥かな

    頑張っとる人には‥

    コメ入れたくなりますぅ

    コツコツやりまし

    あっ
    と言う間に‥友達増えます

    ほんじゃ おやすみ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)