メラメラver.\(◎o◎)/

  • 國嶋絢香 公式ブログ/メラメラver.\(◎o◎)/ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/メラメラver.\(◎o◎)/ 画像2
バタバタ
してたらこんな時間に
なってしまいました(>_<)焦

遅くに申し訳ないm(__)m
みなさんも1日お疲れさまですっ


昨夜、事務所の方からブログ
の件で
お電話
いただいたんですが、
「ブログ頑張ってるやん
」と言われて
やる気まんまん
國嶋でっすww
はい
。超単純ですよぉ(´▽`)丿

褒められると伸びるタイプ

     ⊂((・x・))⊃

そんなこんなで話は変わりまして……
今日は事務所のレッスンでした(^o^)

私ね…レッスンが始まるとそんなにやけど、
レッスン会場
に入る前とか電車の中では
緊張しすぎてオロオロしてしまうタイプ

今じゃあもぅなくなりましたが、
レッスン会場に入る勇気がなくて
入口の前を行ったり来たりしてたこともありますw

「初めての○○」とかそっち系初めの頃は
むちゃくちゃ苦手でした(+o+)でもそんな時に
名前とか特徴
覚えててくれる方が居たら
やっぱりむちゃくちゃ嬉しいんですよ^m^

だから私もその日会った方のお名前を覚える事を
毎回目標にしてるんです(●^o^●)


今の課題は印象に残る自己紹介

そのために自分をもっと知る事が必要ですね
今日はレッスン
後なのでかなり熱く
語ってしました\(゜ロ\)
ヲヲヲ
少しでも私の事を知っていただけたら嬉しいです


写真
は、歩きながら撮った必死な顔パート2と
今日のコーデです
(バイト先の裏方で撮影w)
これにキャメルのファー付ショートコート

全身私の大好きなdazzlinです\(^o^)/

今日は久しぶりに髪も巻いてみました!

ほんと長くなってしまってすみません(>_<)

それではみなさんおやすみなさい♪いい夢を♪

 
  • コメント(全6件)
  • 《花月》 
    2/5 23:45

    お疲れ様です


    頑張ってください

  • cosmos 
    2/5 23:55

    初めの一歩は緊張しますよね〜


    何事もPositiveに頑張って下さい♪

    おやすみなさーい☆

  • タイガーマッスルのの 
    2/6 00:17

    レッスンお疲れちゃん↑↑
    ○○の前に緊張するのであれば、ゆっくり深呼吸して心をおちつかせてね!(^q^)
    洋服めっちゃ可愛い↑↑
    星☆☆☆☆☆つ(*^^*)
  • おっち 
    2/6 00:19

    頑張ってますょ〜

    ちゃ〜んと

    見てくれてますねぇ

    服いぃ感じ
    愛ぃわぃ〜

    自分で 気づいてない事多いので

    周りの人からの印象も参考に‥

    紹介を考えるのも 良いのでは‥

    こちらも 長

    おやすみ〜


  • 麻衣ちゃん 
    2/6 02:48

    おお〜可愛い

  • 赤蛙 
    2/13 23:24


    自分撮りの
    センス抜群だょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)