とほほ。。

皆さん、熱中症には気をつけて...とか言いながら俺が夏バテして、寝込んでしまった(>_<)ここんところ睡眠時間が3〜4時間の日が続いたからな〜


最近は寝苦しい日が続きますが、
しっかりと睡眠もとりましょうね(苦笑)

 
  • コメント(全9件)
  • おかか《協力ありがとう!》 
    7/12 16:33

    お疲れさまで

    大丈夫ですか
    理しないで下さいね


    こっちとは全然違った暑さなんだよね


    お仕事頑張ってp(^-^)q
  • りん♪ 
    7/12 16:35

    え〜


    大丈夫ですか
    ゆっくり休んで、充電完了してください


    アイスノンして寝ると良いですよ

  • まぁさん 
    7/12 18:07

    若くないけんね!気をつけよう、うちら

  • maly 
    7/12 18:37

    頑張りすぎないでください

  • 國崎健一 
    7/13 20:16

    おかか《協力に感謝(^人^)》さん:北海道とはどのくらい気温違うんですかね
    蒸し暑いって感覚は無いんでしょうか??関東はヤバィっすよ〜
    ュースで言ってましたが、女性の方なんかファンデを塗っても汗で流れ落ちてしまうレベルです。これでもかっ!!…ってくらい暑いですよ

  • 國崎健一 
    7/13 20:17

    りんさん:お蔭様でゆっくり休めたので、充電完了しました

  • 國崎健一 
    7/13 20:20

    まぁさん:そうだね
    …って、まぁさん自分より全然若いじゃないですかー
    分も気持ちだけはまぁさんと一緒です
    ...いやっ、精神年齢もっと下かなww
  • 國崎健一 
    7/13 20:24

    malyさん:ホントそうだよねー
    理して仕事でも何でも穴あけちゃったら元も子もないですもんね〜
    どほどに頑張ります(笑)
  • 國崎健一 
    7/13 20:26

    たーしぃ(桜満開) さん:良くないけど「いいね!」どうもです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)