おもいっきり...

  • 國崎健一 公式ブログ/おもいっきり... 画像1
  • 國崎健一 公式ブログ/おもいっきり... 画像2
甘いものをほおばりたいなー



今そんな心境。。



写真は前に行ったときに撮ったもの

から
で30分くらいのところにある
デザートバイキングのお店


 
  • コメント(全16件)
  • りん♪ 
    6/8 10:14

    びっくりです

    私も良くここに行きまーす(*^^*)♪
    突然お邪魔しちゃってすみませ〜ん(^^)d

  • 國崎健一 
    6/8 10:45

    >りんさん
    コメントありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
    もう少し...種類が多ければ最高なんですけどねー。
    じゃぁ、もしかしたらご近所さんだったりして

  • りん♪ 
    6/8 11:28

    むふふ(*^ψ^*) 神出鬼没な、りんなのだ(^^)d

    私もそう思う〜(*_*)
    さっぱりしたのもあれば、もうちょい食べれるのにね(*^^*)♪

  • 國崎健一 
    6/8 16:27

    確かに...まったり系が多いもんねー

    アイス類とかもあったらいいのになー。
    …で帰りはアベイル寄ってね...
    コレ鉄板コース。。
  • りん♪ 
    6/8 22:54

    そうなの?


    じゃあ見かけてたかな(*^ψ^*)

  • 國崎健一 
    6/9 06:18

    どうだろうね〜(*^。^*)
    まぁ...そんなにしょっちゅうフォレストに行ってる訳でもないからねぇ

    最近は一緒に行く人も居ないし(
    さすがに一人じゃキツイでしょ(苦笑
  • りん♪ 
    6/9 09:08

    男の人、一人
    バイキング


    なんか、可愛いかも






  • 國崎健一 
    6/9 11:38

    それには何事にも動じない鉄のハートが必要そうだね

    春よこい...www
  • りん♪ 
    6/9 11:51

    もうすぐ、夏だよ



    夏は、やっぱ
    かき氷

    氷なら、一人でも食べに行けるでしょ




    一人で動くと、何かあるかも(*^ψ^*)





  • 國崎健一 
    6/9 12:08

    夏は誰かと雪くま巡りするか、
    スケジュール詰込んでプライベートから逃避だなww
    …とか言いながら、心の奥底でその『何か』に期待してる自分が居たり...(笑
    でも一人だったら確実に『うちわ祭り』と『花火大会』は逃亡決定。。
  • りん♪ 
    6/9 12:18

    雪くま巡ったら、氷のハートになっちゃうよ


    祭りと花火
    かないのですか?
    浴衣着て、是非行ってください


  • 國崎健一 
    6/15 03:52

    頑張って、誰か一緒に行ってくれる素敵な女性でも探しますかぁ〜ww
  • りん♪ 
    6/15 07:59

    おはようございます(*^^*)♪

    意外と近くに居たりするんですよね〜(*^ψ^*)


    この前フォレスト行ってきましたよ(^o^)/
    薔薇がたくさん咲いてて、綺麗でしたょ(^^)♪

  • 國崎健一 
    6/15 16:04

    行ってきたんだ〜
    いなー

    俺もそろそろ行きた

    たま〜に行くのがイイよね

    >意外と近くに...
    かぁ...それは誰なんだろww
  • りん♪ 
    6/15 22:40

    じゃあ、りんにしとく(*^ψ^*) ?♪

    ナンテネ



    でも、フォレスト行ったら、"りん " を思い出すっしょ

  • 國崎健一 
    6/16 02:33

    マジで
    ゃぁ、今度行こうよ



    …って、りんさん一緒に行った日には旦那さんにしばかれちゃうじゃーん

    でも、確かに思い出すな〜(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)