みっき〜

  • 國貞亜花子 公式ブログ/みっき〜 画像1



こんばんは





國貞亜花子です






今日も大阪はいいお天気でした





27度やったみたいなんやけど

もう半袖でいい気温ですね





暑いの苦手なんで、あかねは

春と秋が大好きです(^ω^)笑





そして学校ではいつものように

テストがありました〜(´д⊂)‥




あかねが1番ニガテなレセプト





きのう帰宅してから2時までお勉強





でも頑張ったかいもあってテストは

100点の満点とれました\(^O^)/




先生にも、

「國貞さん嬉しそうやね〜」

って言われるぐらい喜んだ





やっぱり頑張ったら結果は

絶対ついてくるんやね






明日からも頑張りま〜す






さあ!

今日はもう寝るだけです




私のお布団はミッキーです



写メ載せときますねヽ(*´▽)ノ♪



皆さん
明日の用意してから

寝るようにしましょうね






ほな、おやすみなさい