!豊富!

  • 國貞亜花子 公式ブログ/!豊富! 画像1

國貞亜花子です




2010年も後30分を切りましたね




ほんまに早いなあ〜




みなさん
はどんな1年でした?


あかねは今年2010年が、

ほんまに転機になる年でした




スカウトされて、今の事務所に

入ったことが1番の転機です




ちょっと興味のあったお芝居…。



それを本気で頑張りたい!と

思ったきっかけもスカウト





事務所に入ってからは

知らないことばかり



レッスンに行っても、帰りは

毎回、1人反省会でした…




だから少しでも誉めていただけた時は

泣いてしまうぐらい喜んだりした




次もっと頑張ろうって思えた





それにあかねにはどんなときも

1番近くで応援してくれた母。


余計なことは言わず、大事な時だけ

「頑張れよ
」と言ってくれた父。



が、います




めっちゃ自慢の両親です





だから父・母にも、いつか

恩返しがしたいな(o>ω<o)



まだまだ頼ってしまいますが(笑)






来年も私なりに一生懸命がんばって

2人の自慢の娘になりたいなあ






長くなりましたが来年の豊富




★今年以上の自分になる★



いつも上を目指して頑張ります





来年も、みなさん


よろしくお願いします。




2010年…ありがとう





akane



 
  • コメント(全3件)
  • ふらんつ 
    12/31 23:46

    はじめまして
    たまたま日記を拝読しましたら、とても良いことが書かれていたので、ついコメントしてしまいました。
    自分の成長のために頑張ってる人は好きですし、とても輝いていて素敵なことだと思います

    年齢は違えど、自分も自分のために頑張っている時がありま

    いつまでも頑張る気持ちを忘れずに、お互い頑張りましょう

    失礼しました
  • におワン 
    1/1 00:46

    あけおめ ことよろ
    かねさんが夢実現への第一歩となる年になることを願ってま

  • mama 
    1/1 01:30

    うん、その気持ちにすごく感動!!
    その気持ちがもう十分な親孝行やと思うで!!
    はやく亜花子の雑誌みたいよー

    きっと
    今以上の自分になれるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)