( ̄□ ̄;)!!

  • 國貞亜花子 公式ブログ/( ̄□ ̄;)!! 画像1

國貞亜花子です




もう30日になっちゃいましたね





1日24時間じゃ足りないです





やることありすぎなんかな(笑)





でも充実してるので、よしっ!

って感じです




それから、

コメントありがとうございます



髪の毛サラサラってよく言われます



今まで染めたこともないですし、

これから染める予定もなしです



美容院でのトリートメントいいですよ



やっぱり違う感じします



この季節は特にマフラーとかで

静電気がおきやすいですし、

乾燥もするので髪の毛にも、

潤いを与えてあげてま〜す




ヘッドスパもいいみたい


時間があれば行ってみたいです






そして、みなさん


2010年に残しモノがないようにして

2011年を迎えましょう\(^o^)/



来年も勢いで頑張りますッ



応援よろしくお願いします《*≧∀≦》




ぢゃあ
おやすみまんぼ〜