さっむ〜(>_<)

  • 國貞亜花子 公式ブログ/さっむ〜(&gt;_&lt;) 画像1

こんばんわ☆

國貞亜花子ですッ(*^▽^)/



今日の寒さは何ですか?笑

いきなりこんな寒くなられても…



みなさん。

体調崩さないよ〜にしてくださいね!



コメントにあった質問返します♪

グリーンカップって言うのは

高校の中だけのものです(^O^)

グリーンは私たちの学年が

緑の学年だからです!!!笑



「緑の学年団」って言います(>ω<)笑



こーやって今のクラスのみんなと

楽しいことできるのも後少し…


そう思うと今を楽しまないと損!



いっぱい思い出つくって笑顔で

卒業したいと思いますo(^-^)o





今日もバイト行ってきました。


とにかく行きと帰りが地獄(´Д`)



でも完全防備で帰宅しました!笑


面白いって言われたので

写メ載せますね〜p(^^)q







みなさんのコメント待ってます☆笑

 
  • コメント(全5件)
  • cosmos 
    12/16 23:30

    お疲れ様でし


    寒さに完全防備です


    でも 可愛い過ぎる

  •  
    12/16 23:52

    『緑の学年団』別名『ガチャピン愛好家団体』それはそれとしてさんむいですねぇ、それくらい着込まないとやってられませんね。手袋の赤が良い味だしてる。
  • AYAKA* 
    12/17 00:03


    いつも楽しみ
    読んでますよ\(^o^)/

    大変やと思うけど、
    頑張ってね!


    いつまでも応援してるよ!

    写メかわいすぎる(笑)




  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    12/17 00:24

    エスキモーって感じ
  • スシロー 
    12/17 03:38

    質問に対する解答ありがとうございました!これからも寒さに負けず頑張って下さいね…応援します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)