ただいま〜!

  • 國貞亜花子 公式ブログ/ただいま〜! 画像1


こんばんわ〜☆

國貞亜花子です!!!


今日はいっぱい更新しましたが

今からまとめて書きますね(^O^)



今日は学校の記念式典でした。

創立70周年なんだって(^O^)/


学校さん。おめでとう!笑



っでから、お友達とランチ♪

久々にハンバーグ食べたよ^^

めっちゃ美味しかったです(^〜^)




それから、お友達の希望で映画。


パラノーマル・アクティビティ…


怖すぎませんか〜ッ(>Д<)?




あんなけ見たがっていた友達も

帰りは「怖かった((゜Д゜ll))」と

言うぐらいでしたよ(ノ><)ノ



ホラー映画、得意な方には是非

パラノーマル・アクティビティ

観ていただきたい作品ですッ☆






映画が終わって外に出たら、

ツリーやらイルミネーションが

すっごく綺麗でした〜o(^-^)o

(写メは1つ前の記事に載せました。)




この季節はほんまイルミネーションが

綺麗でたまらないですよねッ(>ω<)


キラキラしてて写メ撮りまくり(笑)



っでさっきただいま!しました☆


今日も寒かったですね{{(>_<;)}}


今日のあかねは手袋にマフラー!!!


寒さになんか負けないぞッ(^O^)/



明日、午前中はOffなので

今日はゆっくり寝ます♪





みなさんも風邪には注意して、

元気に冬を乗り越えましょう!




それから、いいねとコメントほんまに

毎回毎回ありがとうございます)^o^(



これからもよろしくお願いします!







でわ。またね〜(^^ゞ笑

 
  • コメント(全3件)
  • cosmos 
    12/11 23:36

    今日も更新お疲れ様でした

    あかねさん
    blog拝見して毎日癒されてます(^O^)/
    今夜は怖い
    見ないように願ってます。おやすみ〜

  • ショットクロックφ 
    12/12 01:11

    昔、ホラー映画を見たその夜に『トイレに行けなくなった』男子大学生がいました。
    彼は僕の部屋をノックして『トイレに付いていってください、先輩』私『はぁ?』。

    さすがに個室の中までは同伴しませんでしたが(笑)、余程怖いホラー見たのかと…。映画は
    『エルム街の悪夢』
    だったそうです。
    『お前の出身の村の方が、熊やら蛇やら猪が出て、余程怖いだろ!』と一応ツッコミしときました(笑)。

  • kingsize 
    12/12 03:31

    あかねちゃん
    かえり

    ほんっま寒い

    今日はめっちゃめちゃ楽しかったみたいやな〜
    ーな

    俺もその映画今度絶対見る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)