ドーナツ

  • 國貞亜花子 公式ブログ/ドーナツ 画像1

こんばんわ〜☆

國貞亜花子です(*^▽^)/



今ご飯も食べ終って、まったり中♪



さくらも横で寝てます(笑)



今日も寒かったですね…(>_<)


もう洋服4枚着てても寒い!!!笑


みなさん。

風邪ひかないよ〜にゆっくり

お風呂であったまって湯冷め

しないうちに寝ましょうね☆



今日、小顔になれる方法をテレビで

見たので今日からやりま〜すp(^^)q


目指せ小顔ッ!!!笑

ダイエットも頑張らないと(>ω<)



今日の写メはきのうお母さんに

買ってもらったドーナツです!


あかねはカップのやつ食べました♪


ダイエット中やのになぁ…。



私、自分に甘いですね(笑)

しっかりしなきゃ(ノ><)ノ



でわ、またね〜(^_-)-☆

 
  • コメント(全5件)
  • cosmos 
    12/9 20:43

    このドーナツ


    美味しそう(o^〜^o)

    あかねちゃん
    イエットの必要無い
    うん

  • グロッキー。 
    12/9 21:08

    さくら


    まさか
    とうさ

  • うちな〜三線 
    12/9 21:53

    ダイエット頑張ってね〜

  • ショットクロックφ 
    12/9 23:03

    小顔にするために『顔にラップ巻く』時は、呼吸用の空気穴だけは開けておいて下さいね(笑)。
  • kingsize 
    12/10 01:52

    ドーナツえぇなあ

    女の子はダイエットよーするけどあかねちゃんは痩せんでもえぇや

    小顔体操かあ
    んどん可愛なるあかねちゃ
    期待、期待

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)