うふふッ

  • 國貞亜花子 公式ブログ/うふふッ 画像1

こんばんわ☆
國貞亜花子です(^O^)/




みなさん今日も1日、お疲れ様でした!



今日はめっちゃ寒かったね〜(¨;)




やのに、朝マフラー忘れて

家でちゃったンよo(><)o


急いでるのに、寒いからって

自転車めっちゃゆっくり(笑)


風が冷たくて顔痛かった(。。;)


今日マフラーさんの大切さを

わたしは思い知ったよ〜!!!



でも朝、電車座れた(^O^)/

いつも絶対無理やのにな…笑

悪いこともあればイイことも

あるもんやね〜(*^▽^)/

ラッキーッ(v^-゜)笑


明日も頑張りましょうねッ☆




質問頂きましたので、お返事します♪

本当に毎回ありがとうです!

すっっっっっっごく

嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o


通学の時に聞く音楽はその朝の

気分で決めちゃいますよ〜(^-^)

ちなみに今日聞いてたのは、

KARAのジャンピンです(^O^)/


最近K-POPハマってます!笑

ほんまみんなカワユス〜(>ω<)


みなさん。

オススメの曲あれば、

教えてくださ〜い!



ぢゃあ今からお風呂入ります♪



写メは今日もバイトだったので

ポニーテールの私ですッp(^^)q

ちなみにシュシュもしてます(笑)


わかりにくくてすみませんm(__)m


ンぢゃ、またね〜ヾ(*'-'*)

 
  • コメント(全3件)
  • cosmos 
    12/8 00:24

    今晩は〜あかねさん
    愛い件(^O^)/

    今日はラッキーだったね!日頃の行いが善いからです


    KARA聴いてるとは嬉しいな
    つも御返事有難うございま
    最近は少女時代も好きです。お風呂は
    冷めしないで下さいね!
  • kingsize 
    12/8 01:36

    亜花子ちゃん
    めっちゃめちゃ可愛いやん!!
    いつも見てます!
    応援してます



    あっ

    明日はマフラー忘れたあかんでー

    風邪引かないように



  •  
    12/8 04:52

    拙者も座りたいです


    カーラいいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)