こんばんわ

  • 國貞亜花子 公式ブログ/こんばんわ 画像1

こんばんわ☆國貞亜花子です!



前回の記事でありがたいコトに

質問を頂いたので、お返事を

させていただきま〜す(^O^)/笑


姪っ子の名前はひらがなで、

【さくら】ですッ!!!

名前負けしないくらい、

めちゃめちゃ可愛い(>ω<)


特技は、歌です♪笑


今日も歌番組みながら
歌ってましたよo(^-^)o

さくらは我が家のアイドルです☆笑


また質問などあれば、みなさん

どんどんコメントくださいね!

待ってま〜す(^∀^)!


明日もお休みなので借りてきた

DVD見ようと思ったけど、

もう眠たくて睡魔が....(-_-)


なので、明日観ることにする!笑


みなさん!
いい夢みてくださいね(^^ゞ

でわ、また明日〜

Good Night…☆