雪、足あと

  • 國本未華 公式ブログ/雪、足あと 画像1
太平洋側で大雪となっている所があります。

みなさんのお住まいの地域はいかがでしょう?!

東京都港区19時頃。
うっすら積もっていて

ペタリ。
足あとつけてきました(..)
東京は今夜からあす明け方にかけて、雪続きそうです。

あしたの朝は地面ツルツルかもしれないので
歩くとき、車の運転など、
気をつけてくださいね!!

 
  • コメント(全7件)
  • ワタルン 
    2/11 19:30

    札幌は晴れて雪祭りに最高ですよ
    氷は少し遠くに離れましたが二回続けて見る事が出来ました。流氷砕氷船オーロラ号ですよ

  • シン 
    2/11 20:22

    関東地方は雪が降ってたね
    ュースで見ました
    日は凍結注意ですね
    長崎は天気が回復してきましたよ

  • つるっぺ 
    2/11 22:30

    愛知も降りましたよ
    前中積もってました。明日はどうだろう
  • 小鉄 
    2/11 22:34

    また岡村姉さんのヘルプでSBS
    来て下さいねぇ〜

    以前、夕方SBS
    気予報で見ました。静岡県東部、伊豆も今日
    でした

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/11 23:02

    足跡…デカッ!?

    あ(゜o゜)\(-_-)
    失礼…

    σ(^_^;)?…

    寒いから風邪などひかないように

    \(^o^)/


    札幌の冬ショー軍よ

  • かずぼん 
    2/12 01:07

    建国記念日の金曜日は朝から大阪でも積雪がありまし
    阪神高速でもスリップ事故多発で通行止めに…皆さん気をつけて下さい

  • ヨシヤ 
    2/13 00:12

    ぜんぜん積もらなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)