流氷!

  • 國本未華 公式ブログ/流氷! 画像1
今日は

網走で流氷が接岸したという知らせが届いたので
急遽、
夕方のオンエアは
流氷の映像をお伝えしました♪


わぁぁぁーー夢、膨らむ。。
オーロラといい、流氷といい、
心ひかれる!

今シーズンは難しそうだれど、
来年以降、連休が取れることがあったら
流氷を見に行こうッッ( ´∀`)

すっかり私、、流氷に心奪われています。
流氷観光情報&ご感想などなど、なんでも教えてください♪
Twitterの@kunimotomikaでも、教えて頂けたらとてもテンションが上がります。

さて、明日は気象予報士試験ですね!
お受験される方、がんばってください☆

 
  • コメント(全8件)
  • つるっぺ 
    1/29 22:14

    流氷すごい
    分も行ってみたい。
  • ZOU 
    1/29 22:50

    寒いの苦手だけど、流氷いいね

  • FU 
    1/30 07:22

    凄い〜

  • たけじぃ 
    1/30 19:58

    試験頑張ってくださいね
    何もできませんが遠くから応援していま

    未華ちゃんなら絶対できる
  • たけじぃ 
    1/30 20:00

    あっ間違えました

    未華ちゃんはすでに気象予報氏でしたね
  • やす 
    1/30 22:43

    流氷に乗ってやってきた、可愛いトドを、カレーにしてみました という、夢を破壊するようなコメントが書かれたトドカレーがお土産売り場にあるよ

  • ヨシヤ 
    1/31 14:50

    オーロラは、俺も見てみた

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/5 15:28

    大自然

    壮大で綺麗な反面
    1つ間違うと危険な世界

    \(^o^)/

    流氷に心奪われても

    命は奪われないようにねっ!!

    σ(^_^;)?…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)