雪のセンター試験

  • 國本未華 公式ブログ/雪のセンター試験 画像1
今日&あすはセンター試験!

あとちょっとで試験スタートしますね。

今日は日本海側だけでなく西日本の太平洋側なども、積雪のおそれがあります。
私がセンター受験生だった2006年1月21日は、東京で8年ぶりの大雪になりました。最大9僂寮兩磧

ただ、正直なところ、私は大雪のことより、試験中にトイレに行きたくならないか、とか、英語のリスニング試験てどんなだろう、という心配にかられていたかも。

電車で勉強したいのに傘が邪魔だったような記憶が^^;
とまぁ受験生にはそれぞれ心配事ありますよね!

雪に、足元に、気をつけて、がんばって頂きたい☆

昔使っていた手帳、何か思い出が書いてあるかと思いきや、何も書いてなかった図。