自転車の恐怖

最寄り駅まで自転車通勤しています。

帰りは毎回寒いんですが、

今夜の帰りは恐ろしく寒かった( ;∀;)

ちなみに、外気温は4℃くらいかなとみていましたが、

完全に寒さをなめた格好をしていました。
ショートパンツに薄手のタイツにブーツという。コート丈は短いので、たいして意味を成さず。


とにかく寒いから、体を少しでも動かす意味で、ペダル速くこぎたいけど、スピード上がったらさらに寒くなるし。

結果、ノロノロ走行でガクガク震えながら帰りました。

あしたは、東日本と北日本を中心に、もっっっと寒くなります・・・よ(>_<)
が、
私は明日も、自転車通勤予定。
覚悟が必要ですね。。