久々おしゃべり

昨日、今日と連日で、
久々のお友達と会いました。
昨日は小学校からの仲良しのお友達。。

小学校以外、中高大学とすべて違う道を行ったわけですが定期的に会っています。
会う度に、お互いちょっとずつ大人になっている、、かな(*´∀`)?

そして今日は大学のお友達と。

お互いの近況なんかをおしゃべり。
楽しい時間を過ごせました♪

この10月からの新シフトで、新しい生活が始まっていますが、

結構、快適です(^O^)

明日は朝からお仕事です☆

 
  • コメント(全5件)
  • モコモコくま 
    10/13 22:43

    定期的に友達と会うの大切ですよね〜。
    私は東京に転勤になってから忙しいのもあって連絡とってないなぁ
    見習います

    明日もお仕事頑張っ

  • ワタルン 
    10/13 23:57

    お疲れ様です
    いお仲間が沢山いますね、情報交換、リフレッシュして下さい!お疲れ様でした

  • ゆっこ 
    10/14 02:44

    私、まだ大学生ですけど、就職すると、いつも一緒にいる友達とも会う機会が少なくなってしまうんでしょうね。未華さんは小学校から仲良しのお友達とも会ってらっしゃるんですね。やっぱり未華さんのお人柄によるのだと思います
  • シン 
    10/14 07:00

    昔からの友達は大事だね
    々と相談出来るしね
    俺も産まれた病院から同じ幼馴染みが居るよ
    年で知り合って40年だね
    友達以上の兄弟みたいな感じだね
    やっぱり友達は宝物だな〜

  • つるっぺ 
    10/14 22:47

    友達いいですね。自分は高校時代の友達と交流ありますよ。また同窓会とかあるといいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)