季節の変わり目

急に秋が深まりました。

皆さん、体調はくずされていませんかー?


私は、昨日の木曜日、通常はお休みのところを臨時お仕事の予定でした。

が、急にやっぱりお休みに戻りました。

お休み何をしよう♪?!と

思っていましたが、

おととい水曜日の夜から木曜日にかけて・・・
そう、
あの気温が一気に真夏並から11月くらいへと変わった日、

風邪をひき発熱(;_;)

結局、昨日は1日引きこもり、睡眠という。。


おかげさまでもう体調は復活しましたが、、

まさに、『季節の変わり目』に体調を崩した瞬間でした(>_<)

私が言っても説得力ないかもですが、
皆さんも、今後、気をつけてください!!

今回の風邪は、鼻からきましたよ。