盛りだくさん

  • 國本未華 公式ブログ/盛りだくさん 画像1
静岡に来ています。

昨日の出演は、
地上波初、
生放送初、
外からの中継初
アナウンサーさんとの掛け合い初

と、
初めてづくし盛りだくさんでした。


そのまま静岡に泊まりましたが、
ホテルの朝食も盛りだくさん!

・・・にしてしまいました。ビュッフェだったので(´∇`)



今日もお仕事がんばります☆

 
  • コメント(全6件)
  • シン 
    8/19 10:56

    こんち
    今日は静岡ですか
    たくさんご飯食べて頑張らなきゃね〜
    バテには用心してね

  • ネスミス・スミス 
    8/19 11:25

    今日の宮城は朝から涼しいです
    昨日までの暑さはいったい

  • わんこ 
    8/19 13:21


    ニチワ

    ‥愛媛県の瀬戸内海側です
    太陽何個あるんでし
    い‥‥

    静岡県‥県名からして涼しいかんじ?

    ガンダム君は‥この夏で溶けてませんよねー


  • しんや 
    8/19 13:38

    やはり地上波初でしたか
    張感がすごく伝わってきました
    いうことは國本さんにとって貴重な3日間になります
    静岡へ来たことが今後に役立つといいですね
    派な気象予報士さんになれるよう今日も頑張って下さ

  • ユウジ 
    8/19 19:04

    お疲れ様でした。
    5時台の鈴木、牧野、原田アナ、6時台の小沼アナとの掛け合いも上手くいったのではないでしょうか?
    是非、静岡の美味しい物を食して下さいネ!

  • …[Hina]…全てのイベ×です 
    8/20 14:26

    静岡県に住んで居るのでイブニングeye見ました

    今日も見ます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)