つるりんっ

  • 國本未華 公式ブログ/つるりんっ 画像1
今日のイーテンは、

台風情報でそわそわ。

でも髪はすっきり、ばっさり切りました!


つるりんって感じ。






いえ、もちろん私にそんな勇気はあるはずもなく。

後ろに収納してあります。

未だかつてないベリーベリーショート1日体験でした(´∇`)


*********
台風の今後進路等は、最新のものを確認するようにしてください。

 
  • コメント(全9件)
  • 子羊 
    8/9 21:51

    この前土砂で災害なりテレビに出ました
    は台風ですか

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/9 21:51

    いやいやそのヘアースタイルもなかなかイケてます\^o^
  • ネスミス・スミス 
    8/9 22:02

    すっきりしましたね

    似合ってるよ

  • トチトラ 
    8/9 22:08

    マタ 惚れ直します

  • タッキー 
    8/9 22:29

    こんばんは解ったありがと
  • qoo【team ポンポン船】 
    8/9 23:10

    土砂災害なったら嫌ですね(>_<)e−天気net見ました(^O^)髪形すごく似合ってます(^o^)
  • まるたん 
    8/9 23:44

    かわいいです(^^
    紀南地方は 台風
    影響受けるかなあ?(・・?)
  • シン 
    8/9 23:59

    似合ってるね
    愛いいですね
    九州は台風が通過するみたいだね

  • kazu823 
    8/17 12:15

    がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)