夏バテ対策

  • 國本未華 公式ブログ/夏バテ対策 画像1
昨日はアップし忘れましたが、


土用の丑の日ということで

夏バテ対策にウナギを食べました!

ウナギと私。。。
なんかシュールな写真になってしまいましたが(^^;



先日アタリが良い話を書きましたが、最近、アタリが悪いこともあります。

自販機、全然冷えてないペットボトルが出てきます
(;_;)

 
  • コメント(全8件)
  • MIYAVVV 
    7/27 21:22

    こんばんは
    今日からちょっと曇りがちになって鹿児島の私の住むとこは、わりと過ごしやすいです
    ラッキ
    さっきニュースで熱中症で亡くなる方もでているらしく、室内でも水分補給と温度管理を呼びかけてました
    会は熱いから(暑いより熱そうです)自販機も調子わるくなりそうな温度になりそうですが
    温のジュースが出てくるなんて海外の自販機みたいですね

    今日もお疲れ様でし
  • シン 
    7/27 22:05

    こんばんは! 俺は鰻が苦手だから昨夜は焼肉です。スタミナつけなきゃ
    明日は久し振りに雨が振りそう
    最近はゲリラ豪雨が怖いですね〜

  •  
    7/27 22:29

    こんばんは
    な重いいなぁ
    昨日はどこも混んでたので鰻はパ
    して焼き肉にしまし
    昔は牛は食べなかったので現代風
    解釈で

    うな重は関東風が好きなので東京
    食べますね
  • トチトラ 
    7/27 23:24

    美味そ
  • まるたん 
    7/28 00:38

    私もうなぎ食べたぞ!=^・ω・^=/
  • デスノート亮太  
    7/28 02:30

    俺もウナギ食べに行きまし


    とても美味しかったです
    (o^∀^o)



  • ボルサリーノ2(11月から仕事忙しい) 
    7/28 07:20

    ウナギ食べるの忘れてた


    今日食べない

  • トチトラ 
    7/28 22:06

    高級チョコレート持ってるみたいやな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)