ショッキングなこと

  • 國本未華 公式ブログ/ショッキングなこと 画像1
パズル完成、1000ピース*≧∀≦

ずいぶん暇な人、と思わないでください。笑

好きなんです、パズル。
毎日コツコツひっそり黙々とやり遂げた集大成、オードリーヘップバーンです☆
白黒なのでかなり難しかったぁ。。



で、かざるための大きな額縁を、ネットで買うことにしたんです。

薄ピンク系が欲しかったので探してみると、『ピンク』と『Sピンク』があって。

サーモンピンクの方がいいから『Sピンク』を注文!

数日後,,,,,,
家に届いたものは



ショッキング(|| ゜Д゜)


ピンクがショッキングでした。
salmonじゃなくshockingのSだったんですね。
ネット上には色のサンプルが載ってなかったんです。
まさかこんなことになるとは〜( ノД`)。
仕方なく飾ってますが。

この浮きよう。

部屋に入ると、目がチカチカします・・・

みなさんもネットショッピングには気をつけてください!

 
  • コメント(全12件)
  • タッキー 
    7/2 21:31

    そうなんだ残念でし
  • ゆぅにゃん☆イベall× 
    7/2 21:35


    ヘップバーンと 合ってない(笑)(・ε・` )
  • よつは"(^_^) 
    7/2 21:40

    白黒にショッキングは…
     ヘプバーン
    頑張りました(^.^)bネ 飾るところがあれば挑戦したい

  • MIYAVVV 
    7/2 22:05

    ホントにすごくショッキングピンク!
    完成おつかれさまでした
    今夜、久しぶりに停電三回しまし
    かなり近くで落雷


    e天気ネットで九州地方の気象について日記に書いてくださる予報士さんいらっしゃらないのでしょうか?関東と関西だけですよね!
    また日記を楽しみにしてま
  • シン 
    7/2 22:31

    俺の初ジグソーパズルは1000ピースの山の景色の奴で難しかったのを覚えてる
    小5の時の夏休みだったね

  • ネスミス・スミス 
    7/2 23:31

    頭の体操だね

  • さいみ(*^o^*) 
    7/3 08:18

    おはよ
    ございます

  • さいみ(*^o^*) 
    7/3 17:01

    こんばんは
    降ると部屋じめじめしていやです
    雨明けはいつ頃かな

  • さいみ(*^o^*) 
    7/4 08:23

    気象予報士な
    つもんに答え

  • タコ30分 
    7/4 23:56

    うちもパズル
    まった

    でも…気をつけて

    はまりすぎて飾るとこなくなっちゃう

  • MIYAVVV 
    7/5 19:20

    そろそろ梅雨明けみたいな…違うみたいな…まだかな?まだかな?

    國本さんのお誕生日がもうすぐですね
    ご両親様も、こんな感じで待ちに待っていらっしゃったのかな?

    荒らしがかった構ってちゃんは、荒らし撲滅系コミュに相談したらいいらしいですよー(笑)
    でも、ID書いたら強制退会らしいからー(笑)
  •  
    7/5 23:03

    すげー
    のコントラストの差いい感じですやん
    俺はそんなん好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)