おいしいもの

  • 國本未華 公式ブログ/おいしいもの 画像1
うわさのコレ、

原宿にある行列ホットケーキ屋さん( ´∀`)

ホットケーキ大好物なのでずっと行きたかったのデス。

この日は雨の中、3〜40分くらい待ちました。
がんばりました。

二時間くらい待つことも日によってはあるとか。
小さいお店でもないのに、二時間の行列ってどんだけ!?と思いますが、食べて納得
生クリーム傾いてますが
おいしかったなぁ☆
ひとりで食べきりたいところですが、さすがに、友達と半分こ。



さて九州南部では記録的な豪雨となっています。
梅雨前線が停滞しているため、同じような場所で大雨が繰り返されています
土砂災害には「最大級」に警戒を続けてください。。

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    6/23 10:30

    おはよ
    美味そ
    がんば
  • 佑策(死亡) 
    6/23 11:16

    メイプルも美味しいけど、生クリームも美味しいですよね。

  • まるたん 
    6/23 12:17

    メイプルシロップを 付けて食べたら 美味しそう(*´∀`*)
  • MIYAVVV 
    6/23 12:25

    こんにちは
    美味しそうなクリームのっかりホツトケーキだ!都会はすぐに行列ができて美味しいのをたべるにも大変ですね
    人がたくさんの都会だと大変そうです
    上を見てお空を眺めていると…
    首肩腰が痛くなりま
    トシで
    …欧米か!
    寒っ古
  • トチトラ 
    6/23 22:31

    たまりまさえ
  • あきら 
    6/24 08:28

    雨でもそれだけ並ぶホットケーキは最高にうまそう


    今年の東京の梅雨は例年より雨が少ないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)