続、梅雨入り

最近、会社の空調の調子が悪いんです。
今日はその調整のため、一時的に強めに稼働。

そしたら、ブォーッッて冷風が(゜-゜!
天井から冷たい空気がどんどん流れて、
涼しいを通り越して寒い。
恐るべし上空からの寒気。

ここ東京は朝から雨が、降っています。

この雨、上空の寒気によるものではなく、紛れもなく梅雨前線によるものですが。。

そんなこんなで関東甲信、東北南部で梅雨入りしました!

今夜は、日本代表の試合楽しみです☆

 
  • コメント(全12件)
  • まるたん 
    6/14 15:29

    エアコン壊れて 送風よりはマシかも(^o^;
    今夜の対戦相手は 強いぞーΣ( ̄□ ̄;)
  • トトさん 
    6/14 15:35

    梅雨入りした京都は
    いですよ(笑)
  • ボルサリーノ2(11月から仕事忙しい) 
    6/14 15:38

    福島県も梅雨入りしました


    おいらは風邪でダウンしてますが

  • Kodaly<イベント全て×> 
    6/14 15:41

    梅雨時は体調を崩し易いので要注意だよ


    サッカ-は初戦なので、何とか勝点3を

  • シン 
    6/14 16:07

    長崎は梅雨入りしたけど雨が降らないね
    曇っていてジメジメしてるよ〜

  • ネスミス・スミス 
    6/14 17:16

    サッカー楽し

  • MIYAVVV 
    6/14 19:00

    気象予報士さんこんにちは
    梅雨といっても、全国でみると、比較的涼しい梅雨からジメジメ高温多湿まであるし、しとしと雨から毎日強い雨の地域があるようで(勿論気圧配置や地形や人口密度による人工放出熱も関係してますが)日本は気象の素晴らしい変化が見れる国ですね
    今更ながら実感しま

    ただ、洗濯物の室内干しで、失敗すると臭ーくなった

    オスの腋臭が、生物兵器になった
    (これ
    )梅雨から夏秋はちょっと

    とにかく、今日の試合はみんなの応募を受けて選手が実力を発揮できるといいですね
    頑張れ日本
    頑張れ宮崎
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/14 19:38

    今日の大阪は梅雨入りしたのに暑
    だった

  • あきら 
    6/14 21:28

    いよいよ日本
    メルーン。日
    頑張れ

    一日中
    太陽が恋しい

  • タッキー 
    6/15 22:29

    こんばんはコメント無し
  • 茶葉 
    6/16 14:13

    毎年梅雨はイヤです
  • さいみ(*^o^*) 
    6/17 20:29

    こんばんは
    鹿児島は今夜か
    たい明日は
    100%
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)