続々と・・・・!

  • 國本未華 公式ブログ/続々と・・・・! 画像1
九州で梅雨入りしました!
明日も続々と・・発表があるのではないかと思われます。
中国、四国、近畿、東海地方あたりで。


梅雨入り早々ですが、九州南部と四国の太平洋側を中心に大雨にご注意ください。

昨日のワンコ、また登場してもらいます☆

申し遅れましたが、家族のプルートくんです(^_-)

変な格好で寝ころがっています。

 
  • コメント(全11件)
  • タッキー 
    6/12 22:10

    こんばんはいよいよ関東甲信越も梅雨入りですかね
  • 低スペックたいたい(姫←ゾンビ練習中 
    6/12 22:11

    Your dog is very プリティー
  • シン 
    6/12 22:18

    プルート君かぁ〜
    ロシクば〜い
    夜は蒸し暑いですね
    明日は雨かなぁ〜

  • あん◆オン活◎ 
    6/12 22:23

    Pluto-kun, nice to meet you.
    漫画
    れとも冥王星から

    Anne
  • トトさん 
    6/12 22:47

    梅雨入
    ですか
    くあけてほしいですね。
  • MIYAVVV 
    6/12 23:20

    こんばんは
    あら、いきなり大雨なんですか
    あれー


    以前の日記へコメントしましたが、例年鹿児島は5月の連休から菜種梅雨がはじまり6月は晴天日が少なく あげくに梅雨入り宣言で 明けるのは7月下旬。約2ヶ月雨ですそして台風が雨を連れてきます。

    それが今年は5月6月の清々しい晴天をたくさん味わえました
    強烈な降灰にやられましたが全国の5月6月って、こんなに気持ちの良い季節なんですねー

    火山灰がね…

    恵みの
    生活の
    困っちゃう雨
    お母さんが迎えに来てくれる雨
    一つの傘に入れる雨

    自然は素晴らしいで

    今日もお疲れ様でし
    犬ちゃん可愛いです
  • あきら 
    6/13 00:03

    やっと梅雨入
    雨は好きじゃないけど、来るべきものは来ないとね


    ワンコ、随分身体柔らかい

  • 鹿が5ひき 
    6/13 08:27

    三年前から家庭菜園をやってます。天気予報に合わせて雨の予報の前に苗の植付けをしたりなど天気予報に合わせて作業してます。ちなみに北部九州では今日の天気予報は雨のはずだったけどまだ曇りです
    日日曜日の雨が降る前に一仕事してきま

  • ネスミス・スミス 
    6/13 11:49

    東北地方は再来週ですかね

  • まるたん 
    6/13 17:27

    和歌山の紀南地方も大雨Σ( ̄□ ̄;)
    ワンちゃん かわいい(//∀//)
  • さいみ(*^o^*) 
    6/14 05:31

    おはよ
    ございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)