2010-06-09 09:48:31

  • 國本未華 公式ブログ/2010-06-09 09:48:31 画像1
前に
3Dメガネの話を書きましたが、、


こちらデス(写真)

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&w...


ニコニコ動画やYouTubeにアップされています!


ワールドカップも天気も3Dでお楽しみください!
同じくイーテンキャスターの中島さんとの収録でした。いつも1人なので、こうやって一緒に収録するのは新鮮で、楽しかった♪

ワールドカップ、いよいよ今週金曜日に開幕ですね。
サッカーは日本代表の試合だけ見るという、にわかファンですが、楽しみです!

ぁ、本収録では、にわか関西人にもなりました。

そして、今日の天気は東日本でにわか雨に注意です。
今、東京では雨がぱらつきはじめました。
ぜひご覧ください〜☆

 
  • コメント(全10件)
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/9 09:55

    おはよ


    未華ちゃんが3Dテレ
    でキスの真似をしたら3Dメガネを掛けて見ている人はどうなるの


    未華ちゃんとキスをした感じになるのか

  • MIYAVVV 
    6/9 10:34

    國本さん、こんにち

    日記に関係ないコメントですが気象予報士さんにお伺いしま

    鹿児島市在住です
    毎年五月の連休あと、菜種のみのるころから菜種梅雨がはじまりづーっと雨天が続いてから梅雨入り宣言がありま

    今年は、その雨天が少ないために農作物の植え付けができません

    気圧配置図を見ていますが梅雨前線がなかなか上がってきません

    例年では梅雨開けは7月中旬なので…

    もしかして、今年は小雨の梅雨ですか?
    つか梅雨はいつ頃来るのでしょうか?

    農作物の植え付けは生活収入に直線響くので気がかりです

    全国の梅雨入り予測など日記で紹介してくださ
    しくお願いします
    ょっとした、雨乞い巫女?
  • トトさん 
    6/9 11:29

    にわか関西人
    非もっと関西人してくださ

  • まるたん 
    6/9 12:19

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    私バリバリ関西人(^^ゞ
  • タッキー 
    6/9 12:49

    こんにちは小さくて見えな
  • 磯野カツオ 
    6/9 16:46

    ワールドカップ楽しみですね。 本は勝ってますかね
  • ネスミス・スミス 
    6/9 17:14

    宮城は
    した


    ワールドカップ本当に楽しみです
  • MIYAVVV 
    6/9 17:36

    二回目
    鶺ぞ予報士さんにお願いしたらぁ〜♪
    雨がきたぁ〜
    田んぼに雨がふるぅ〜♪

    ありがとうございました♪♪♪♪
  • あん◆オン活◎ 
    6/9 18:15

    ファン,関西人,
    にわかさん

    Anne
  • あきら 
    6/9 22:45

    you tubeで3Dのお知らせ見まし
    一瞬あれ
    西人だった
    思ってしまっ


    ところで、にわか雨の「にわか」の由来とかってなんだろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)