いろいろ発見

  • 國本未華 公式ブログ/いろいろ発見 画像1
  • 國本未華 公式ブログ/いろいろ発見 画像2
  • 國本未華 公式ブログ/いろいろ発見 画像3
発見!

パウダー2.5倍、
おいしさDX級?!笑


かつてのパウダー2倍は食べ損ねたので、
楽しみ♪
今から食べます。

さらに、

友蔵チロル発見☆
野口さんチロルも(^-^*)。

まる子も好きだけど、友蔵と野口さんが好きです。

夜は金星を発見☆
(写真の白い点)

************
福島県は肌寒さ続く?
→いえ、、今朝は冷え込んだと思いますが、明日の朝からは、この時期らしい気温になりそうですよ!昼間は25度越える日が続きそうです。だだ、沿岸部では、まだ肌寒いと感じるかもしれません…!

 
  • コメント(全13件)
  • ユウキ 
    6/1 22:15

    空見ても金星がどこにあるのかわかりません

  • トチトラ 
    6/1 22:20

    白いてんは わかったけど

    金星は見えヘンわ

  • ネスミス・スミス 
    6/1 22:36

    俺も野口さん好き(笑)


    宮城の夏は、どうなるんでしょう
    冷夏か平年並みか

  • 佑策(死亡) 
    6/1 22:44

    「ハッピーターン粉だけ」とかないんですかね

  • あきら 
    6/1 22:53

    どうです美味しさDX級でしたか

  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    6/1 23:22

    ハッピーターン旨いよねぇ

    お天気お姉さん教えてぇ〜
    今週末、軽井沢でお仕事なのですが山間のお天気は如何ですかぁ

  • まるたん 
    6/1 23:24

    ハッピーターンは 人気ありますよね(*´∀`*)
    野口さんは 苦手Σ( ̄□ ̄;)
  • はるさんアプリお休みしますよ〜 
    6/2 00:11

    ビックリするくらいNowな話し
    ついて行けつぅの

  • スタンプNG&無言ポチ謝│Anne 
    6/2 02:26

    パウダーを沢山つけるため
    本体の形状を変えたって


    野口さんファン多いですね


    今は宵の明星が綺麗

    左上の火星も観てね

    先に土星も観えるか


    Anne
  • Kodaly<イベント全て×> 
    6/2 07:52

    食べ過ぎに注意して

    気を付けよう
    もう一口が
    肥満に繋がらないないようにね

  • ボルサリーノ2(11月から仕事忙しい) 
    6/2 13:40

    今日は朝過ごしやすかったですが今は暑いです


    ありがとうございました

  • ¢シモン 
    6/3 20:09

    どっかの国の神話では金星が地球に大接近したそうな…大地は地震、噴火、洪水で被害甚大だった…それを信じると金星の黄道が安定したのは有史以降て事になりハビタブルゾーン内の存在してた時期がある
  • さいみ(*^o^*) 
    6/5 07:43

    おはよ
    ございます
    日は土曜日頑張って行こう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)