ブタさん

  • 國本未華 公式ブログ/ブタさん 画像1
コメントありがとうございました!
金星と三日月、見ていた方もけっこういらっしゃったんですね☆

話は変わりますが、
ブタさんストラップ(^○^)

これ、幸せなことが起こるって、ちまたで噂だそう。。
店員さんが、
『こないだ、15個買っていったお客さんがいました〜よっぽどイイコトがあったみたいで、幸せのお裾分けするみたいですよ〜♪』
って。

私もイイコトあるといいなぁ☆それにブタ好きな私は、、ケータイに付けてます!

以前、マザー牧場で見たホンモノの豚さんは、ずどーーん、のっっっそり、、としていて正直全然カワイイと思わなかったけど。
こういうキャラクターなブタさんはカワイイ!

ブタって幸せのシンボルって言われますよね…?

どうしてなんでしょう。。

ブタさんを煮たり焼いたり揚げたり、、散々にして食べているのに、このブタさんに幸せを呼び込んでもらおうなんて、、都合がイイ話(>_<)

でもブタさん
どんどん幸せ呼び込んじゃってください♪


さて、、明日は全国的に……?!
続きはイーテンで↓↓!
http://www.youtube.com/user/etenkinet

**今日は臨時交代で、木曜日ですが、イーテン出演します**