ちょっとアピール

  • 國本未華 公式ブログ/ちょっとアピール 画像1
先週の金曜日に、髪切ったんです!

10センチくらい短くして、髪色も明るくして気分上々☆って感じでした…が、

週明けにいろんな人に会ってもあまり気づかれません(^ー^;
というか、あえて『髪切ったね』と声をかけてくれる人が少ないのです。

やっぱり、微妙に長さが変わったくらいにしか見えないのかな。。

ちょっと寂しかっので、、ブログに書いてアピールをしてみたり。(笑)


さて、今日のイーテン
(写真は衣装です☆)
↓↓
http://www.youtube.com/user/etenkinet

***************
質問ですが、

気象予報士になって嬉しかったことは?
→うーん、、一番嬉しかったのは気象予報士になった瞬間です!が、なってからは、私の仕事を応援してくれる人がいること、、ですね☆


今、何歳?
→若く見えると言ってくださりありがとうございます、22歳です。