占い

昨日、友達と占いに行きました。

新宿のとある占い師さん。。

手相はやってもらったことありますが、四柱推命ってゆう本格的なのは初めて。
一度行ってみたかったんです!

ズバリ予言みたいなことは言われませんでしたが、勇気をもらいました、
なんだか、純粋に、これからもがんばろーって!笑

ひとつびっくりしたのは『あなたは木よ、水がないと枯れてしまう』って言われたこと。

木…?。。

ってゆうのは、そのまんま、物質的な意味で水分をもっととらないと体に悪いってことだそう。
たしかに私は水をあまり飲まないので、気を付けようと思いました♪

当たるかどうかは別として、ちょっと先のことって知りたくなりますよね。。

あたる占い師さん知っているかたいたら教えてくださいー☆


ちなみに、近い未来、きょう日曜日の天気を知りたい方はぜひイーテンチェックを(*^^*)!

***************
いくつか質問ですが

森田さんはTBSに出てる方?
→そうです。

どうして気象予報士に?
→お天気お姉さんに憧れたから、またなにかを極めたかったからです。

バイオリンはひいてる?
→時々、ひきます。でも最近はドタバタしていてひいてません^^;

日曜日の府中市は?
→晴れ、朝晩は雲りです

福岡梅雨入りは?
→あと1ヶ月先くらいだと思われます。平年ですと6月5日です。

 
  • コメント(全13件)
  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    5/9 00:49

    私も占い好きです

  • シン 
    5/9 00:55

    占いか
    離婚を当てられたな
    二回結婚すると言われたね〜

  • すずけん≠ 
    5/9 00:57

    二年前台湾で初めて占いやった一生金には困ら無いと言われたそして寿命後十年と言われた
    多分インチキ
    たっことは25歳の時結婚しようとしたことと女好き?と言われたこと

  • カブン:GREE暫しお休み(-人-) 
    5/9 01:24

    私は占い師ではなく霊能師に長い期間視て頂きました

    驚くほどよく当たりましたよ。
    お陰様で今がありま


  • 銀二 
    5/9 03:38

    占いよりやる気さえあればなんでも上手くいきますよ^^
  • ハーツ 
    5/9 06:06

    おはようございます

    やっぱり森田さんっ
    あの人だったんです
    優しそうなイメージですよね(笑

    天気予報士になって
    嬉しかった事はなんですか

    あと占
    は学生時代
    修学旅行先で占ってもらいました
    女の子のグループと回ってた時に好きな子がいたんですけど2人で見て
    もらったら相性がいいといわれました。
    それがきっかけで
    その子と5年付き合いました。 今は天国で見守ってくれてます。
    それ以来占いが怖くなってしまっていってませ
    すいません長くなってしまいました(>_<)
    水は飲んだ方がいいですよ。 このブログを見るようになっ
    何か楽しみになってます新鮮というか
    天気に興味があるのもですけど
    やっぱりわからない事がわかるようになると
    嬉しいですよね。
    体には、気をつけて
    がんばってください
    応援してます(⌒〜⌒)
  • ゲームナイト☆まもなく退会予定☆ 
    5/9 06:27

    占いは一度、手相を見てもらいましたが、内容はあまり悪いことを言われなかったです


    あまり当たらない、占い士だったかも?(笑い)
  • ひろ 
    5/9 08:00

    これから暑い日も多くなるので、水分補給はマメにして、暑さを乗り切って下さ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    5/9 08:08

    美華ちゃんは若く見えるけど今何歳です
    (女性に聞くのは失礼なのですが)
  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    5/9 15:45

    木ですか。

    木で思い出しましたが、小学校低学年の時、木の役をやったのを覚えてます、段ボールに水彩絵の具で作った木を前に持ちジ〜っともってる役。

  • ビバレッジ 
    5/10 16:06

    ニヤーオン ニヤッ ニヤッ ニヤーオン フニャッニャニ
  • チワダック(グリゲしない♂雑種ダョ) 
    5/10 20:56

    迷い込んで

    迷い込んで正解。
    よろ〜
  • 春野 
    5/13 08:09

    初めまして


    私もバイオリ
    習ってます


    さて、占い大好きな私ですが、携帯のサイトで1回400文字ぐらい1000円っていうのがあります。かなり私は救われまし
    やってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)