大好き日本!頑張ろう!!

みなさん、ご無事でしょうか?



かなり精神的に疲れているかと思います。




被害を受けている地域の方々には謹んでお見舞い申し上げます。

私たちも本当に怯えていて不安だけど、現地の人はもっともっと辛い思いをしてる。

私は食事がある事に、家がある事に感謝です。

本当に頑張って欲しいです。

うまい言葉が見つかりませんが、




本当に頑張ってほしいです。








昨日の夜の地震、朝の地震、

静かな民家

からっぽのスーパー



こんな光景初めて見ました。





とても怯えていますが、

また大きな地震が来たら、なるようになってしまうんだよ。




不安になっていても仕方ないね。

その時間があったら、今できる事をしなくちゃ。



しっかりしないと!!!!!






こわばった顔を少しでも笑っていられるようにしなくちゃ。






私のスマイル日記、

ただ無意味にニコニコ笑うって意味じゃないよ。







辛い事があるから笑う事ができる。



辛い時こそ笑顔でいるが私のポリシーです。






よく、『本当に応えてる?』
『言ってる事伝わってる?』
って言われます。
確かにわかりにくいわね。

不器用ですが。汗







辛いからこそ笑顔でパワーを集めるんです。








今日のスマイル
負けずに頑張ろう!!!!!!!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ