寒すぎて笑える!!

題名の通り、

もう、寒すぎて笑える!!

どれだけ早く自転車こいでも、寒いもんは寒い!!!

あ、手袋すればいんだね。

寒さも笑いにかえる
ポジティブKUMIです!!という事にしておきましょう。w





なーんか、

もやもや引っかかる事があったけど、冷静に考えてみたら、欲を求めて過ぎてる事に気づく。

今ある状況に感謝する事を忘れちゃいけないね!

考え直したら、すごく楽になったし、意欲もわいてきた。イイ欲ね!w


だって、人生笑っていられなきゃその時間損じゃん!!


大変な時こそ、楽しんで乗り越えよーう!

笑えない時がきったって、笑っていられるくらい頑張ろう。



そんなまったり決心したお昼でした〜★



今日のスマイル
友達から元気もらった

今日のスマイル
腹筋した